2015年01月14日

練習試合IN馬場公園☆

こんばんは‼

先週の三連休の真ん中に、砂辺の馬場公園でニライ消防さんと練習試合をしました!
消防士さん?!!!(゜ロ゜ノ)ノ

と聞いてドキがむねむねキャー♥
乙女チックなプレーをしよう!(*´∀`)♪


なんていう余裕は一切なく(笑)
必死に試合に挑みました❗(´Д`)

ウェスティは今回は人数が足りないということで、ニライ消防さんからとびきり上手なイケメン3名の選手を助っ人で入ってもらいました❗(笑)
高まる~~


本日はりーりーの久しぶり?てか初?の先発❕❕
立ち上がりから打ち取って、0点で抑える好投でしたo(^o^)o

練習試合IN馬場公園☆

練習試合IN馬場公園☆



一回裏にランダウンプレーの間に一点!
その後も点を重ねて2対0とリード!

そして取って取られてで4対3でニライ消防さんリードの中

最終回相手エースに三振を取られて試合終了~(笑)

だいぶはしょりましたが(笑)
今回は自分で考えてサインを出したり少ない人数の中でも充実した練習ができたと思います❗
ニライ消防さんから、細かいプレーなども沢山教わり、とても勉強になりましたo(^o^)o

そしてりーりーは完投!(o^O^o)
緩急を使ったナイスピッチングでした❕
今後楽しみですね~

練習試合IN馬場公園☆

練習試合IN馬場公園☆

練習試合IN馬場公園☆

練習試合IN馬場公園☆

練習試合IN馬場公園☆

練習試合IN馬場公園☆

練習試合IN馬場公園☆

練習試合IN馬場公園☆

練習試合IN馬場公園☆



私は参加できませんでしたが、試合後は走塁の練習をしたみたいですね!
課題はすぐ修正ですね!
お疲れさまでしたo(^o^)o


ニライ消防さん、色々ご指導していただき、ありがとうございました❗(^^)

また機会がありましたら宜しくお願いします


病み上がりの中きてくれた多良間さん、差し入れ持ってきてくれた○○○さん、ありがとうございました❗
さ○ささんは怪我でプレーできない中、スコアラーをしてくれました。
ありがとうございました❗

皆さん、お疲れさまでした。

PS
ニライ消防さんが、怪我してもすぐ救急車で連れていくから大丈夫ですよー!と言っていました。

カッコいい(ノ´∀`*)

ご馳走さまでした❗(笑)


おわり



Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
WESTYの今までの写真を
公開しちゃうぞ♪(◎o◎)/
上の写真を今すぐクリック!!

そして、そして・・・ 見たいアルバムの[公開アルバム]をクリックしてね(^O^)


今までの思い出を振り返りながら、これからも素敵な思い出を増やしていきましょう♪(^皿^)


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ