【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月22日

マネージャー!!!

大募集中です‼((o(^∇^)o))

ちょっとマヌケな私たちを
温かい目で見守ってくれる方(^^)
野球はするより見る派!
という方!!
スコアブックが書きたい…
書きたくてウズウズしているあなた様も!!

一緒に野球を楽しみませんか~?(^^)

毎週(日)、那覇工業高校前の港湾グラウンドで10時~
練習しています!
気になる方は是非ご見学にいらしてくださいまし~

  

Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY at 22:43Comments(0)

2015年05月16日

全国予選(o^O^o)

5月10日(日)に全国予選が行われましたー!!

僕達私たちウェスティは…

0勝2敗でしたぁ (。´Д⊂)ちーん



☆結果☆
1回戦 鳥光 VS VEGA 1-7
2回戦 VEGA VS ウェスティ 6-2
3回戦 鳥光 VS ウェスティ 3-1


優勝はまたもや?!VEGAさんでした~☆
VEGAさん、勢いがあってキビキビして強いですね‼(*_*)


ウェスティはというと…基本失速 (´Д`)(笑)
暑さにやられましたね~(ー_ー;)

しかし試合は楽しかったですよ~(о´∀`о)
りーりと大谷ちゃんは初予選かな?
楽しめたかなー?

写真ちゃーのせーしますね♪

ウェスティは今回、グラウンド整備係だたので皆でグラウンド作りから!



さらささんおつかれっした!

試合の様子
































































閉会式ー!
おおっ‼皆さんピシッと並んでますね~(о´∀`о)



ピシッと!?


さらささん、司会も活躍してました!!


ウェスティのひがしこと、にっしーさんが奪三振賞ゲット!!


いいなーお菓子1個ちょーだーい♪


ランニングホームラン賞、ダブルプレー賞をゲットした鳥光さんと

















今回は沢山差し入れや、応援していただきました!!
ゴールデンウィークにサポートしてくれたまりさんまきさん、みーちゃん、ゆめのさん、平良さんなどなど、皆さんありがとうございました‼(^^)


今回は梅雨と思いきや
めっちゃ暑いやっし(;´д`)
ていう天気の中、皆さんお疲れ様でしたー(^^)
また一年がんばりましょー♥


おわり
  

Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY at 21:57Comments(0)
< 2015年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
WESTYの今までの写真を
公開しちゃうぞ♪(◎o◎)/
上の写真を今すぐクリック!!

そして、そして・・・ 見たいアルバムの[公開アルバム]をクリックしてね(^O^)


今までの思い出を振り返りながら、これからも素敵な思い出を増やしていきましょう♪(^皿^)


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ