【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月31日

忘れました(^o^;)

打ち上げの写真、のせるの忘れたので載せます!!











まいうー


以上です!

今週もやや週末ですが頑張っていきましょ~\(^o^)/  

Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY at 09:21Comments(0)その他あれこれ

2013年01月30日

2013年1月27日の冬季大会!!!!!!

こんばんは\(^o^)/

日曜日は冬季大会でしたよ
ぴろさんとまーさんは公式戦デビューでした
\(^o^)/
みーゆもウェスティでは初公式戦ですね♪
がっちゃん卒論!!(笑)

改めて、ウェスティ入ってくれてありがとう!!d=(^o^)=b
イェーイ♪♪

6時半集合で、皆ちゃんと時間通り来てましたよ〜♪
すんばらしい(ToT)
しかし辺りは真っ暗でした。(笑)



アップできーーん!!爆笑

明るくなってしっかりアップをして、開会式に挑みました!
開会式を怪我なく終え、1試合目鳥光さんwithベガの助っ人と戦いました!

鳥光さんがインフルエンザでメンバーが足りないので、2試合目は勝敗関係なく棄権という形で、ウェスティが勝ち進む事になりました

初戦はまぜこぜで、色んなポジションでやりました♪
やっぱり普段慣れないポジションだと全く違いますね

そのポジションからの景色?や、動きがわかったりしてとても新鮮で勉強になりました!!

バッテリーは大変だったと思いますが(^o^;)
ナイスピッチングでした




ピッチャーを助けるファインプレーをするまどかさん!!かっこよかった!!\(^o^)/
雰囲気が一気によくなりましたね\(^o^)/
惚れてまうやろ~




ナイスセンターもこみーさん!!珍プレーもあってめっちゃうけた!
いつもガッツあるプレーでチームを盛り上げてくれます


タイムでは、ノリで行こう!!という作戦をたてました!

100

アップなう。




2試合目は、いつものポジション的な感じで挑みました!
とてもいい雰囲気で、私もピッチャーやりやすかったです!
ちょっとした失投をした後や、大事な場面、点をとった後の守備、などに周りの先輩達が的確なアドバイスや声かけをしてくれて、かなり助けられました

ゆいのさん、盗塁を何回も阻止していました!!









ぴろさんは仕事を終えてかけつけてくれました!!




皆声も出ていて、とてもいいテンポの試合でした!
延長までいって、特別ルールで戦いましたが、逆転できず負けちまいました
さげぽよ~(ToT)

めっちゃ楽しくて沢山収穫があった試合でしたね!
あげぽよ


ん?これはまさかのまさかず、エラーですか?(ToT)
てか私冷静すぎやろ!!他人か!



みーゆーナイスファーストでした(ToT)
何回も助けられた(ToT)



写真は多良間さんが写してくれましたよ♪
めっちゃいい写真ばっかり\(^o^)/

3試合目は負けチームの中で得失点差で高いチーム同士が戦うということでしたので、私達は連続で試合でした!(笑)

皆2試合目で力を出しきったのか(笑)
ちょっと疲れがでてましたね
しかし、そういう中でも盗塁したり、ファインプレーでチームを盛り上げる先輩方はかっこよかった!!(ToT)






皆さん、寒いなか3試合もお疲れ様でした
風邪とか引いてないですか?(笑)



閉会式を怪我なく終え、打ち上げはステーキ食べに行きましたよ

美味しかった。

とーっても疲れましたが(;´д`)
とーーっても楽しかったですねd=(^o^)=b


また、目標☆に向かって皆で練習頑張っていきましょ
\(^o^)/



おわり!!


PS、皆さん、筋肉痛は大丈夫でした?(笑)
そして何日後にきましたか?(笑)(笑)
湿布貼りましょう!





こんな私達と一緒に野球がやりたい!!という熱い方
遠慮なくご連絡くださいね(^O^)


【メンバー募集中】
沖縄女子軟式野球チームWESTYでは、メンバーを随時募集しています。
野球好きなら未経験でも全然OK!
現在10代〜40代まで、学生・OL・先生・職人・口下手な営業マン・事務・主婦等、
さまざまなメンバーが活動しています。

[ 練習 ]
毎週日曜日の午前10時〜 or 午後4時〜
(場所)那覇工業高校前グランドでやってます!

但し、練習試合で練習場合等が変更になりますので、見学される前に事前確認お願いします(^〇^)見学、体験入部可能!
まずはお問い合わせ&コメントください♪♪




  
タグ :女子野球


Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY at 23:49Comments(2)公式試合、練習試合

2013年01月21日

2013年1月20日の練習☆

こんばんは

先週は那覇工業前、芝生ややグラウンドで練習しましたよ

ゲートボールやサッカーの大会とかやっていて
メニーピーポーでした(^^)

おじいちゃんやおばあちゃんが沢山いました!
つくづく、高齢化してきてるな〜と感じました!

今週はみーゆも来てくれていましたよ

しかも修学旅行のお土産まで持ってきてくれていました
(ToT)



なんて素敵な後輩






皆で美味しくいただきました









みーゆありがとうございました!!\(^o^)/

ほどほどに練習をして、終わりました

キャプテンは途中でメガネが故障し、ボールひろいをしてくれていたのですが、ボールの行方があまり見えていませんでした!(笑)

のび太くん的な!!

面白かったですね(笑)

お昼は焼肉食道へ、(キャプテンはメガネ一番へ)
まーさんの車に皆で乗っけてもらって(若者三人誰も車だそうとしない)、レッツゴーしました

まーさん、ありがとうございました!!
とても快適でした!



ぴろさん久しぶり~♪




肉うまかった〜♪
まったり食べて、まーさん号でまた送ってもらい、解散しました


来週は冬季大会です
皆さん、私のせいで6時半集合ですので
宜しくお願いします!!(笑)


あと、今週水曜日に新都心で練習ありますので、
来れる方は参加宜しくお願いします!!\(^o^)/


大会頑張って行きましょ

お疲れ様でしたぁ




Ps.がっちゃん卒論ファイトー!!d=(^o^)=b


おわり!!

こんな私達と一緒に野球がやりたい!!という熱い方
遠慮なくご連絡くださいね(^O^)


【メンバー募集中】
沖縄女子軟式野球チームWESTYでは、メンバーを随時募集しています。
野球好きなら未経験でも全然OK!
現在10代〜40代まで、学生・OL・先生・職人・口下手な営業マン・事務・主婦等、
さまざまなメンバーが活動しています。

[ 練習 ]
毎週日曜日の午前10時〜 or 午後4時〜
(場所)那覇工業高校前グランドでやってます!

但し、練習試合で練習場合等が変更になりますので、見学される前に事前確認お願いします(^〇^)見学、体験入部可能!
まずはお問い合わせ&コメントください♪♪



  


Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY at 21:43Comments(4)練習風景
< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
WESTYの今までの写真を
公開しちゃうぞ♪(◎o◎)/
上の写真を今すぐクリック!!

そして、そして・・・ 見たいアルバムの[公開アルバム]をクリックしてね(^O^)


今までの思い出を振り返りながら、これからも素敵な思い出を増やしていきましょう♪(^皿^)


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ