2013年01月21日

2013年1月20日の練習☆

こんばんは

先週は那覇工業前、芝生ややグラウンドで練習しましたよ

ゲートボールやサッカーの大会とかやっていて
メニーピーポーでした(^^)

おじいちゃんやおばあちゃんが沢山いました!
つくづく、高齢化してきてるな〜と感じました!

今週はみーゆも来てくれていましたよ

しかも修学旅行のお土産まで持ってきてくれていました
(ToT)

2013年1月20日の練習☆

なんて素敵な後輩


2013年1月20日の練習☆

2013年1月20日の練習☆

皆で美味しくいただきました

2013年1月20日の練習☆


2013年1月20日の練習☆


2013年1月20日の練習☆

みーゆありがとうございました!!\(^o^)/

ほどほどに練習をして、終わりました

キャプテンは途中でメガネが故障し、ボールひろいをしてくれていたのですが、ボールの行方があまり見えていませんでした!(笑)

のび太くん的な!!

面白かったですね(笑)

お昼は焼肉食道へ、(キャプテンはメガネ一番へ)
まーさんの車に皆で乗っけてもらって(若者三人誰も車だそうとしない)、レッツゴーしました

まーさん、ありがとうございました!!
とても快適でした!

2013年1月20日の練習☆

ぴろさん久しぶり~♪

2013年1月20日の練習☆


肉うまかった〜♪
まったり食べて、まーさん号でまた送ってもらい、解散しました


来週は冬季大会です
皆さん、私のせいで6時半集合ですので
宜しくお願いします!!(笑)


あと、今週水曜日に新都心で練習ありますので、
来れる方は参加宜しくお願いします!!\(^o^)/


大会頑張って行きましょ

お疲れ様でしたぁ




Ps.がっちゃん卒論ファイトー!!d=(^o^)=b


おわり!!

こんな私達と一緒に野球がやりたい!!という熱い方
遠慮なくご連絡くださいね(^O^)


【メンバー募集中】
沖縄女子軟式野球チームWESTYでは、メンバーを随時募集しています。
野球好きなら未経験でも全然OK!
現在10代〜40代まで、学生・OL・先生・職人・口下手な営業マン・事務・主婦等、
さまざまなメンバーが活動しています。

[ 練習 ]
毎週日曜日の午前10時〜 or 午後4時〜
(場所)那覇工業高校前グランドでやってます!

但し、練習試合で練習場合等が変更になりますので、見学される前に事前確認お願いします(^〇^)見学、体験入部可能!
まずはお問い合わせ&コメントください♪♪






同じカテゴリー(練習風景)の記事
昨日の練習
昨日の練習(2017-05-01 21:05)

まっさんさんin沖縄
まっさんさんin沖縄(2016-08-22 23:22)

本日の練習
本日の練習(2016-07-31 15:42)


Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY at 21:43│Comments(4)練習風景
この記事へのコメント
ぴろさん、おいしかったですね!全体的に!

がっちゃん、去年の今頃は自分もそうだったから気持ちよくわかるわ~(ToT)終わったら
解放感ぱないから頑張れ~d=(^o^)=b

もこみーさん、食べてばっかりやん!!(笑)

あさえ
Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY沖縄女子軟式野球WESTY at 2013年01月22日 22:04
みーゆー、カステラうまかったありがと余ってた分も頂きましたがっちゃんの代わりに食べといたぜぃ2個たべて満足モコミ~でした

練習後の食事は今までにない組み合わせの4人で不思議な感じだったあさえから肉もサラダもおこぼれもらって満腹モコミ~で満足でした

がっちゃん卒論の追い込みファイト
Posted by モコミニ at 2013年01月22日 19:15
あさえ、ぴろさんあざっ!
がんばりますヽ(^0^)ノ

しかし、練習行きたかった飲みも行きたかった試合も行きたかった~(;_;)
そしてみーゆのお土産食べたかった♡笑
みんな楽しそー!いいないいな~♪

2月からまたばりばり参加します!!
したらまた相手してくださーい(>_<)
Posted by 死にかけがっちゃん at 2013年01月22日 05:33
大変遅くなりましたが新年おめでとうございます今年もよろしくお願いします カステラと肉とおいしかったです!空腹にカステラで肉がさらにおいしくなりましためがねは壊れたときにめがねのすごさがわかります!日曜面白い試合したいです今のところ40%です晴れますように!卒論ファイト!
Posted by ぴ at 2013年01月21日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
WESTYの今までの写真を
公開しちゃうぞ♪(◎o◎)/
上の写真を今すぐクリック!!

そして、そして・・・ 見たいアルバムの[公開アルバム]をクリックしてね(^O^)


今までの思い出を振り返りながら、これからも素敵な思い出を増やしていきましょう♪(^皿^)


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ