2014年10月14日

秋季大会パートわん

こんばんは!

昨日は秋季大会IN読谷でした!

台風の吹き返しがヤバたんでしたが…
なんとか試合できました(^^;

試合結果


第1試合
美ら沖縄対ドリームエンゼル1対0

第2試合 WESTY対鳥光 3対5

第3試合 VEGA対美ら沖縄 4対1

決勝 VEGA対鳥光 7対0

優勝 VEGA

開会式

秋季大会パートわん

秋季大会パートわん

ベガさんが可愛いことしてました(笑)

試合前
秋季大会パートわん

皆真剣にアップしています!!(ノ`△´)ノ
この木はりーりが折ったわけではありません。
(笑)
秋季大会パートわん

秋季大会パートわん


試合 対鳥光

秋季大会パートわん

秋季大会パートわん

秋季大会パートわん

秋季大会パートわん

秋季大会パートわん

秋季大会パートわん

秋季大会パートわん

秋季大会パートわん

閉会式

秋季大会パートわん

秋季大会パートわん

秋季大会パートわん

秋季大会パートわん

閉会式のあと、写真大会しました

美ら沖縄
秋季大会パートわん

ドリームエンゼル
秋季大会パートわん

ドリームエンゼルと美ら沖縄、皆若くて可愛いですね(*^O^*)


鳥光
秋季大会パートわん

ベガ
秋季大会パートわん

ウェスティ
秋季大会パートわん


全チーム
秋季大会パートわん

全チームで写真撮るのは初めてですね( ゜o゜)
記念日❤10月13日❤

(笑)

皆で仲良く頑張りましょう❗

写真がばんないあるので
続きは次の記事でご覧くださいまし~

大会お疲れさまでした❤


おわり


同じカテゴリー(公式試合、練習試合)の記事
突然の練習試合
突然の練習試合(2019-09-01 20:40)

全国大会in東京
全国大会in東京(2017-08-14 22:20)

ちなつの会
ちなつの会(2017-04-02 08:37)


Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY at 23:46│Comments(1)公式試合、練習試合
この記事へのコメント
大会のムード良かったですね試合には勝てなかったけど、みんな次は勝つと心に秘めた大会になったと思います自分の役割をしっかりと認識して、試合に挑めば必ず次回は勝てると思います内地にいるメンバー、仕事でなかなかこれないメンバー、主力メンバーが抜けてもこれだけやれるチームだから、もっともっと自分自身を知ってもらい、メンバー同士その都度ほめあう、時には厳しく、練習のときに心が通いあうプレイをしていきたい。最近思うことは、生まれも育ちも環境も違う、年齢も職業も学校も違うメンバーが集まって、同じ1つのチームで一緒にいれる時間を、これからの人生の中で、大切にしていきたいと思いました半年ぶりにチームに戻り思うことは、このチームで良かった、このメンバーで良かった。秋の夜風は貴方に冷たいですか…
Posted by ショウ at 2014年10月16日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
WESTYの今までの写真を
公開しちゃうぞ♪(◎o◎)/
上の写真を今すぐクリック!!

そして、そして・・・ 見たいアルバムの[公開アルバム]をクリックしてね(^O^)


今までの思い出を振り返りながら、これからも素敵な思い出を増やしていきましょう♪(^皿^)


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ