2013年02月24日

2月24日の練習~♪

あにょはせよ!!!

今週は那覇工業前グラウンドで練習しました


今日は人数も多くて場所もあって感動的でしたね!
(ToT)

環境と昼から仕事や用事があるのに来てくれたメンバーに
感謝です\(^o^)/
カムサハムニダ~♪


2月24日の練習~♪

まーさん、写真写しますよーしたら
いつもポーズ取ってくれるから可愛い♪
国吉の癒し!!!
(笑)

今日はより実戦的な練習ができましたd=(^o^)=b

かなり充実

イエイ♪(^o^)
双子さんとまどかさん、まじ頼れるわ~♪
もうちょっと優しかったらなー(´Д`)(´Д`)(´Д`)
(笑)
じらあ!


終わって港の食堂に行きました
今日も旨かった&またまたピザサービスしてくれました

しぇいしぇい港のおねーさん


他の人のミックスフライ?に目移りしたね!
今度はエビ食べようね!がっちゃん!!!ゆいのさん!!!
(笑)

ごちそうさまでした!(^o^)v

2月24日の練習~♪


来週は沖縄市で練習です!!☆
またまた充実しそうな雰囲気ですね
やったー\(^o^)/
楽しみましょう


今週も1週間それぞれ
頑張っていきまぽーo(^o^)o

暑いなかお疲れ様でした☆


おわり!!



こんな私達と一緒に野球がやりたい!!という熱い方
遠慮なくご連絡くださいね(^O^)


【メンバー募集中】
沖縄女子軟式野球チームWESTYでは、メンバーを随時募集しています。
野球好きなら未経験でも全然OK!
現在10代〜40代まで、学生・OL・先生・職人・口下手な営業マン・事務・主婦等、
さまざまなメンバーが活動しています。

[ 練習 ]
毎週日曜日の午前10時〜 or 午後4時〜
(場所)那覇工業高校前グランドでやってます!

但し、練習試合で練習場合等が変更になりますので、見学される前に事前確認お願いします(^〇^)見学、体験入部可能!
まずはお問い合わせ&コメントください♪♪







同じカテゴリー(練習風景)の記事
昨日の練習
昨日の練習(2017-05-01 21:05)

まっさんさんin沖縄
まっさんさんin沖縄(2016-08-22 23:22)

本日の練習
本日の練習(2016-07-31 15:42)


Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY at 23:01│Comments(7)練習風景
この記事へのコメント
はじめまして。
私は、今年で中学生になるのですが3月2日に見学にうかがってもよろしいでしょうか?
もしいいなら場所と時間を教えて下さい。
Posted by ショウ at 2014年02月21日 17:22
ぴろさん、私も筋肉痛でした~(゜ロ゜)
しかし心地よい(^^)(笑)
忙しい中来てくれてありがとうございます♪

おおきに!\(^o^)/♪(笑)

あさえ
Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY沖縄女子軟式野球WESTY at 2013年03月04日 22:49
久々に練習参加で予想通り筋肉痛でした!3日帰りの車のなかで「自分まだまだやな~それにしてもいい環境で野球できてるな~感謝せなあかんな~」と思って、今日ブログ見たらみんな同じようなことコメントしていました!週1の貴重な時間なんとか参加できるようしたいです
Posted by ぴ at 2013年03月04日 21:49
モコみーさん、まじでその通りですね!
色んな人に支えられて、楽しく野球ができてるんだなーって改めて思います!


皆さんいつもありがとうございますo(^o^)o
本当に皆優しくていい人達だー!!

明日練習だ~\(^o^)/
頑張りましょう!

あさえ
Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY沖縄女子軟式野球WESTY at 2013年03月02日 13:41
いつも更新ありがとThank you

最近すごく充実した練習が出来て、人も増えて来て楽しいですね

いろんな人の助けがあって、このチームがあるんですね

もっともっと出来るようになりたいので今後ともご指導よろしくお願いします
Posted by モコミ at 2013年03月02日 10:49
まどかさん!!無理して真面目じらーしてるから
コメントって字がコネントなってるよ!\(^o^)/

アホ\(^o^)/

(笑)

あさえ
Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY沖縄女子軟式野球WESTY at 2013年03月01日 23:22
はぁ~ぃさい(^O^)!!!

ヤバイねぇ~♪” 今!!! 素敵だぁ☆

《感謝》しかないですね!!!

こんなぁ~最高なメンバーが集まったチームだから最高な環境がある思うし ピザをサービスしてくれるオバチャンもいる思う!

マジ人の繋がり・出逢いってのゎ人を変えるますね(^O^)

チーム内競い合いも一つの【愛】ですね!
じゃなかったら勘違いケドよ(゚◇゚)笑

色んな関わった人 チーム1人1人に恩返しの意味でも今年ゎガチだね!!

毎週更新ありがとぉ~!(^^)!


死にマジメなコネントだぁ☆
Posted by マドカ at 2013年03月01日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
WESTYの今までの写真を
公開しちゃうぞ♪(◎o◎)/
上の写真を今すぐクリック!!

そして、そして・・・ 見たいアルバムの[公開アルバム]をクリックしてね(^O^)


今までの思い出を振り返りながら、これからも素敵な思い出を増やしていきましょう♪(^皿^)


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ