突然の練習試合

沖縄女子軟式野球WESTY

2019年09月01日 20:40

本日は普通の練習予定でしたが、急きょ少年野球チームの皆さんと試合することになりました
練習していたベガさんにお願いをして、試合に入ってもらいました
ラッキーベガさん感謝です。


1試合目
3対4で少年野球チームの勝ち

2試合目
3対1でウェスティの勝ち

という感じでしたかね?

少年たちは、足も早くて上手くて
おばちゃん達にはとても可愛かったです
(笑)

楽しかったですね~
また機会があったら是非試合をお願いします




キャプテンから差し入れもありました!!
ありがとうございました
そしてお帰りなさい(^^)
いつもアホな私達を
優しく導いてくれてありがとう\(^o^)/


今日は暑い中皆さんお疲れ様でした!
少年野球チームの皆様、審判や助っ人をやってくださった父兄の方々、急きょ参加してくれたベガさんもありがとうございましたm(__)m

感謝!

おわり

PS ひーなー気を付けて行ってらっしゃーい!!帰ってくるの待ってるよ~ん!
がんばれー!o(^o^)o






こんな私達と一緒に野球がやりたい!!という熱い方
遠慮なくご連絡くださいね(^O^)


【メンバー募集中】
沖縄女子軟式野球チームWESTYでは、メンバーを随時募集しています。
野球好きなら未経験でも全然OK!
現在10代~40代まで、学生・OL・先生・職人・口下手な営業マン・事務・JK,主婦等、
さまざまなメンバーが活動しています。

[ 練習 ]
毎週日曜日の午前10時~
(場所)那覇工業高校前グランドでやってます!

但し、練習試合で練習場合等が変更になりますので、見学される前に事前確認お願いします(^〇^)見学、体験入部可能!
まずはお問い合わせ&コメントください♪♪


関連記事