男子チームと試合&ソフトボール

沖縄女子軟式野球WESTY

2014年11月22日 16:20

にーはお

先週日曜日は、
糸満で男子チームと練習試合でしたよ❗(^o^)

りーりが試合で初登板!
一回投げきりました❗ナイスピッチングぅ!!

そのあとは国吉が投げ、後半はにっしーさんが投げてくれました~
ピッチャーがいっぱいいるって良いことですね~( TДT)
あざーす!!











最終回に同点まで追い付きましたが!引き分けで終りました❗
にっしーさんがキャプテンの代わりに指揮をとってくれました❗にっしーさん、ありがとうございました(^^)

そしてその次の日はにっしーさんの知り合いのソフトボールチームの方々と一緒にプチ試合しました(о´∀`о)
元ソフト部のピッチャーだったすーずーがピッチャー!





速いしナイスピッチングでさすがでした( ̄□ ̄;)!!

すーずーの意外な一面見れたなぁ



残念ながら雨で中止となりましたが、機会があったらまた混ぜてもらいたいどすね❗

にっしーさん、ありがとうございました❗





お疲れ様でした(^o^)

おわり