7月生まれのたーんたーんたん!!

沖縄女子軟式野球WESTY

2014年08月26日 22:48

だいぶ遅れましたが、7月の練習です!


久しぶりにしーまーさんが登場です!ノックしてくれました。
体を張って(笑)キャッチャーもしてくれました。
亀さんチーム、うさぎさんちーむに分かれて、プチ紅白しました!
亀さんチーム?が勝ったんでしたっけ?(笑)
…お疲れ様でした!!!

その後はお久しぶりにカラオケトマトへ!
宴会部長もお久しぶりの参加でした!
7月生まれのチームメイトのお誕生会しました!!
ロールケーキ可愛い!!
沢山歌って、食べて満足して帰りました。
めでたしめでたし。
連続写真でご覧ください(笑)
もこみーさん、さらささん、りーりー、しょうさん、お誕生日おめでとうございました!☆





































関連記事