台風ですね~

沖縄女子軟式野球WESTY

2014年07月09日 10:53

こんちわ!


先週も那覇工業前で練習しました!

めっちゃ暑くて大変でしたね〜
こまめに水分補給して皆頑張っていましたよー!









雲ヤバス…途中でちょこっとだけ雨が降りました。



お疲れ様でした~


夏期大会の日程が決まりました!(^^)

7月13日(日) 場所 恩納村サブグラウンド

第1試合 鳥光 VS WESTY

第2試合 VEGA VS 美ら沖縄


です!!

集合時間早くなりますが頑張っていきましょう
その前に土曜日は北谷でBBQ
ですね♪
大会前日なので、体力使いすぎないように気を付けましょう(笑)
久しぶりに集まるメンバーもいて、楽しみですね♪
宜しくお願いします




PS、練習後に元読売巨人軍のピッチャーで
今解説者やコメンテーターの宮本和知氏の講演会に参加してきました!


練習に対する姿勢や考え方、いい指導者や良くない指導者などなど
少しの時間でしたが、色々学びました

熱くて面白くて爽やかな方でした
勉強なりました!
ありがとうございました



さらささんとの身長差(笑)