2015年01月06日

明けましておめでとうございました。

12月の何日かに、ベガ、美ら沖縄、ドリームエンゼル、ウェスティの4チームで交流戦をしましたIN桑江グラウンド!!

1日3試合かぁ……(◎-◎;)

と白目になりそうでしたが、
野球ができる喜びを噛み締めて、
3試合最後まで全力で戦い抜きました❗

明けましておめでとうございました。

明けましておめでとうございました。

明けましておめでとうございました。

明けましておめでとうございました。

明けましておめでとうございました。




キャプテンが参加出来ませんでしたが(T_T)
監督代理をNっしーさんがしてくれたり
助っ人でMりさん、Mきさんが3試合出てくれたり、久しぶりにMどかさんが参加したり(っつかM多いなぁ~)

新鮮な感じでした❗

しかもMどかさんは特大ランニングHRをぶちかましていました。
さすがやなぁ~

宴会部長は寝坊して二度寝したのでしょうか?
三回戦のウェスティの2試合目の前に登場。
皆でめーごーさーしました。
向かうときに慌ててコンビニのおにぎりをごっそり買ってきてくれた様で、
意外にナイスでした。(笑)

次はせめて試合までには来てください❗
(# ゜Д゜)

ウェスティは2敗1分という結果でした❗
課題沢山見つかりましたねー!
次の冬季大会では同じ失敗しないぞー!

朝9時から夕方5時までフルでグラウンド使って交流戦しました!

後半参加したドリームエンゼルさんは3試合連続だったり
ベガのMびさんは3試合投げたり
ハードな1日でしたが

沢山野球できて楽しかったですね

今度は全勝しましょう。

ブヒッ

明けましておめでとうございました。

明けましておめでとうございました。

明けましておめでとうございました。

審判してくれた皆さん、そして球場設営をしてくださったベガさん、ありがとうございました❗


次の日思ったより筋肉痛してなかったので
意外といけたやっさ!
と思っていましたが
その次の日に畳み掛ける様に来ました。

ケアは大事ですね‼
皆さん、最寄りの整骨院を利用しましょう!(笑)


長い1日お疲れ様でした❗

おわり


次は忘年会について更新しますね!!!



Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
WESTYの今までの写真を
公開しちゃうぞ♪(◎o◎)/
上の写真を今すぐクリック!!

そして、そして・・・ 見たいアルバムの[公開アルバム]をクリックしてね(^O^)


今までの思い出を振り返りながら、これからも素敵な思い出を増やしていきましょう♪(^皿^)


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ