2014年07月09日

台風ですね~

こんちわ!たまピヨ


先週も那覇工業前で練習しました!

めっちゃ暑くて大変でしたね〜がーん
こまめに水分補給して皆頑張っていましたよー!僕ボクサーガッツポーズ

台風ですね~

台風ですね~

台風ですね~

台風ですね~

雲ヤバス…途中でちょこっとだけ雨が降りました。雨

台風ですね~

お疲れ様でした~ニコ


夏期大会の日程が決まりました!(^^)♪赤

7月13日(日) 場所 恩納村サブグラウンド

第1試合 鳥光 VS WESTY

第2試合 VEGA VS 美ら沖縄


です!!

集合時間早くなりますが頑張っていきましょう
その前に土曜日は北谷でBBQビールジョッキ
ですね♪
大会前日なので、体力使いすぎないように気を付けましょう(笑)
久しぶりに集まるメンバーもいて、楽しみですね♪
宜しくお願いしますニコニコ僕ボクサー




PS、練習後に元読売巨人軍のピッチャーで
今解説者やコメンテーターの宮本和知氏の講演会に参加してきました!ラブ


練習に対する姿勢や考え方、いい指導者や良くない指導者などなど
少しの時間でしたが、色々学びましたキラキラ 

熱くて面白くて爽やかな方でしたラブ
勉強なりました!ひよこ
ありがとうございましたニコニコ

台風ですね~

さらささんとの身長差(笑)がーん



Posted by 沖縄女子軟式野球WESTY at 10:53│Comments(1)
この記事へのコメント
台風、やばかったですね(((゜Д゜;)))
強風から、大雨から、雷、高波まで(笑)
それに特別警報も出てましたね(><)
学校も休みで…
とにかく暇でした(爆笑)

いよいよ今週ですね !(^^)!
鳥光さんとの試合楽しみです♪

多分、
BBQに参加出来ませんが、試合ゎ必ず来ます!

まずゎ1勝を目標に
夏季大会みんなで優勝しましょー(*^^)v
Posted by 安田 みゆ at 2014年07月09日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
WESTYの今までの写真を
公開しちゃうぞ♪(◎o◎)/
上の写真を今すぐクリック!!

そして、そして・・・ 見たいアルバムの[公開アルバム]をクリックしてね(^O^)


今までの思い出を振り返りながら、これからも素敵な思い出を増やしていきましょう♪(^皿^)


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ